千葉市 中古マンション 3LDK クロスメイク施工

HPを見て、ご依頼を頂きました!

眺めの良い、とても綺麗なマンションで、築まだ4年ほどしか経っておらず、壁紙自体も汚れ以外は、傷もなく綺麗な状態でした。

お客様も張り替えるには、もったいないが、このまま住むのは嫌だなぁ~と感じていたところ当社のHPを見つけ、これだ!とご依頼のお電話を頂きました。

 

こちらの写真は、施工後のお写真で、施工前は画鋲のピン跡や家具の日焼け跡、電化製品の電気焼けなどがありましたが、施工後は、この通り、張り替えたように綺麗になり、お客様には、大変喜んでいただけました。

 

こちらは6帖の洋室の施工後のお写真です。

こちらのお部屋だけ、タバコを吸っておられたみたいで、施工前はもともとは白のクロスだったのですが、クロスが綺麗にクリーム色になっていました。

 

クロスメイク施工後は、写真を見ての通り、元の真っ白の壁紙に戻りました。

 

こちらのお部屋だけは、お客様も、ここまで綺麗になるとは思っていなかったようで、施工後の立会の時には、タバコの匂いもしないし、見違えるように綺麗になった様をみてビックリされていました。

 

帰り際には、「クロスメイク江戸川さんに頼んで良かった!張替えだったら、倍以上かかっていましたから、本当に助かりました。今度会社の友達もお引越しするので、クロスメイクっていういいものがあると宣伝しておきますょ!」ととても嬉しいお言葉をいただきました。

 

是非、お友達、ご家族にクロスメイクがとてもいいものだと宣伝よろしくお願いします。

 

また機会がありました際は、クロスメイク江戸川をよろしくお願いします。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    あやめ (土曜日, 16 6月 2018 13:28)

    クロスメイクを試してみたいのですが、施工サンプルとかはありますか?

  • #2

    クロスメイク江戸川 岡田 (土曜日, 16 6月 2018 13:31)

    一度お電話かメールを頂き、ご住所をご連絡いただければ、お送りさせて頂きます。