52㎡テナント事務所、クロスメイク施工

いつもお世話になっているオーナー様より、今回はテナント事務所のクロスメイクのご依頼を頂きました。

 

hp2012-09-07-01.jpg

左の写真は、施工後の写真です。

施工前は、

ホワイトボードの掛けてあったあとやカレンダーのあと・時計のあとがくっきりと残っていましたが、今回は2度塗りすることによって綺麗に仕上がりました。

その他に壁ほぼ全体に棚があり耐震用の棚固定の穴があいてましたが、こちらの穴も綺麗に修復して綺麗になりました。

 

hp2012-09-07-02.jpg

こちらも施工後の写真です。

施工前はホント黄色に近いほど汚れてかなり暗い感じの事務所でしたが、この通り真っ白になり、かなり明るくなりました。

施工前の写真を撮らなかったのが残念です。

見違えるほど綺麗になった様、お見せできたのに本当に残念です。

 

 

hp2012-09-07-03.jpg

こちらも角度を変えた施工後の写真です。

床がカーペットだったのでかなり気を使いましたが、オーナー様にも、かなり喜んで頂けたので良かったです。

まだ暑い日が続きますが、気合を入れて明日もがんばります。

これからも、よろしくお願いします。