とても忙しいご依頼でしたがとてもうれしかったです。

hp2012-08-22-01.jpg

中古マンション購入されたお客様より、5日後に引っ越す予定でいるのですが、壁紙の日焼け、タバコのヤニによる汚れが気になるとのことでご依頼頂きました。

 

お急ぎということもあり、お見積もりと施工を同時にさせて頂きました。

 

当日、お見積もりをさせていただき、即、料金を提示させて頂き了解をいただきクロスメイク施工という、とても忙しい施工となりました。

 

上の写真は、施工後の写真です。

施工前は家具の跡やカレンダーのあとがくっきりと残っていたのですが、写真の通り、かなり綺麗に仕上がりました。

 

仕上がりを見たお客様の反応は言うまでもありませんが、こんなに早く、こんなに綺麗になるとは思っていなかったようで、「これでこのお値段は安いよね!!つい数時間前には、あんなに汚かったのに新品に張り替えたみたい」とお褒めのお言葉を頂きました。

 

今回は、引越しの関係上、お時間がなかったためリビングだけでしたが引っ越したあとに子供部屋の方をピンク色にクロスメイクするお約束もして頂きました。

 

このように、追加のご依頼を頂くと本当にクロスメイクというものを気に入ってくれたという実感が沸き、とてもうれしく思います。

 

次回の子供部屋のほうも手を抜かず一生懸命やらせていただきますのでよろしくお願いします。

 

有難うございました。