店舗「コインランドリー」クロスメイク施工

hp2012-07-23-01.jpg

コインランドリー・「マンマチャオ江東区森下店様」からのご依頼で店内の壁紙の汚れが気になり、綺麗にしたいということでご依頼を頂きました。

左の写真は、施工後の写真です。

施工前は黄ばみ、日焼けが結構ありお店前が車通りが多く換気口の周りなど排気ガスのカーボンで黒ずんでいましたがクロスメイク施工後は、この通り新品のように綺麗になりました。

hp2012-07-23-02.jpg

こちらの写真も施工後の写真です。

施工前と比べると店内がかなり明るくなったとオーナー様にも、お褒めのお言葉を頂きました。

施工時間も2時間半ほどで、オーナー様が店内のお掃除をしている間に終わってしまい、

かなりビックリされていました。

hp2012-07-23-03.jpg

オーナー様からは「帰り際に安くて、早くて、こんなに綺麗になるんだったら、1年後ぐらいにまたお願いしますね!」と言って頂き本当に有難うございます。

1年後のご依頼を心よりお待ちしています。

こちらのマンマチャオ江東区森下店様は都内では珍しいドラム式洗濯機を配置しています。

お店の住所は東京都江東区森下5-7-4  24時間営業です。

是非お近くの方は毛布や布団等の洗濯の際に使ってみてはいかがでしょうか。また、その際は壁紙クロスの方もクロスメイク施工した壁紙クロスだということも意識して頂ければ幸いです。

よろしくお願いします。