ドアを綺麗にしてお部屋のイメージを変えてみました。

化粧シートでドアの原状回復工事

hp2012-07-18-01.jpg

いつもお世話になっているオーナー様より、黄ばんで汚れたドアを安く綺麗にできないかと言うご相談を受けて、化粧シートでドアを綺麗にしてみました。

左の写真は、シートを貼る前の写真です。

近くで見るとかなり板が剥がれていたり、キズなどが目立ち結構見肉状態です。

hp2012-07-18-02.jpg

こちらの写真が木目調の化粧シートを貼った状態の物です。

上の写真と比べるとかなりイメージが変わりました。

僕のイメージで言うと少し豪華になったような気がします。

hp2012-07-18-10.jpg

こちらは別のドアの施工前の写真です。

最初はもっと白かったようですが今はすっかり黄ばんでしまっています。

 

 

hp2012-07-18-11.jpg

こちらの写真は上の写真の施工後の写真です。

ドアが木目調になり、ちょっと重みを感じ豪華になった気がしませんか?

僕だけかなぁ~

でも、実際にかなり綺麗にはなっています。

実際にドアを交換したりすると、こんなドアでも最低でも7万~12万円はかかります。

化粧シートなら2万円程度でこのように綺麗になります。

オーナー様も、こういう方法で綺麗になることを知らなかったようで、安く綺麗になり、大変喜んで頂きました。