3階建 玄関・階段・3部屋クロスメイク施工

hp2012-06-06.jpg

中古一戸建住宅を購入されたお客様からのご依頼で、3階建で玄関・階段・洋室3部屋をクロスメイクしてきました。

左の写真は玄関の施工後の写真です。

前に住まわれていた方が小さなお子様がおられたみたいで玄関周りは壁の低い位置に手あかで黒ずんでいましたが、クロスメイクすることでこのようにとても綺麗になりました。

hp2012-06-06-01.jpg

こちらは、階段の施工後の写真です。

施工前には階段左側に手すりが着いていましたがお客様がはずしてしまったため、手すり固定用の穴が無数にあいていましたが、修復後クロスメイク施工でこのようにとても明るくなり、お客様にも大変喜んで頂けました。

 

hp2012-06-06-02.jpg

こちらはリビングの施工後の写真です。

施工前はお子様の落書き(たぶんボールペンか何か)が特に出窓付近に多数ありましたが、下地処理後クロスメイク施工でこのようになかったように仕上がりました。

他にも何か固定していた大きなねじ穴やフックなどを貼り付けていたせいで、壁紙が剥がれていましたが、パッチワーク工法で修復後クロスメイク施工で見違えるように綺麗になりました。

施工終了後、お客様がお仕事の都合上、立会いができませんでしたが後日、メールで見違えるように綺麗になっていてビックリしましたと御礼のご連絡を頂きました。

このように御礼を頂くととてもうれしいものです。

こちらこそ、ご利用いただきありがとうございました。