千葉市中央区 学生用アパート クロスメイク施工

先月に2部屋クロスメイクを施工させて頂いたオーナー様より、再度3部屋クロスメイクのご依頼を頂きました。

前回のクロスメイク施工でオーナー様には、「こんなに安いの!次からはクロスメイクを優先的で使うよ!」とかなり気に入って頂いていたのですが、1ヶ月もしないうちに3部屋もご依頼いただけるとはホントとても光栄です。

学生をターゲットに賃貸やられているせいか、3月~4月は出入りが激しいらしく6帖のお部屋にキッチン・廊下・玄関といった属に言う1Kの間取りのお部屋(3部屋)を2日でやって下さいというハードスケジュールで施工しました。

 

hp2012-05-24-01.jpg

左の写真は施工後の写真です。

 

施工前は全体的に汚れている感じで特にここが汚れているという感じではなかったのですが、壁に物をぶつけたあとが多数あり、キズがかなりあり修復の方が大変でした。

仕上がりは写真の通り、綺麗な仕上がりです。

hp2012-05-24-02.jpg

こちらは同じ間取りの別のお部屋です。

前のお部屋とは違うクロスを使っていたの若干クロスの日焼けがありましたが、写真の通りきれいに仕上げリました。

hp2012-05-24-03.jpg

こちらは施工後の玄関・廊下部分です。

お見積もりの際にはなかったのですが、多分引越しの際に廊下部分で家具などをぶつけてクロスを傷つけた跡が多々ありましたが、オーナー様もどこにあったか分らないほど綺麗に仕上がりました。

 

帰り際に、また来年もよろしくお願いしますとオーナー様にご挨拶をした際、「うちは学生以外にも普通に社会人も入っているから、来年じゃなくて今年中にまだ2,3件はお願いすると思いますのでよろしくね」と言っていただけました。

ありがとうございます。ご連絡こころよりお待ちしています。