かなりのヤニで汚れたお部屋クロスメイクしてきました。

hp2012-05-21-01.jpg

いつもお世話になっているオーナー様でクロスメイクをかなり気に入って頂いており、年に6件ぐらいのペースでご依頼いただいているお客様です。

いつもは広くても2DK位までなのですが、今回は4LDKとかなり広いお部屋をやらせて頂きました。

今回の物件はちょっと厄介で上の写真右側の柄物のクロスがあり、お客様にもこの手のクロスはクロスメイクでは無理かもしれないと忠告はさせて頂いたのですが、もうクロスメイクでやることは決めているからやっちゃてくださいとのことで、もし無理であればその部分だけ張り替えるからとりあえず、クロスメイクでやってくださいとのことでお受けしました。

 

hp2012-05-21-02.jpg

こちらの写真は上の写真のお部屋のクロスメイク施工後の写真です。

全体的にかなりのヤニ汚れで黄ばんでいましたがこの通り見違えるように綺麗になりました。写真右側の柄物のクロスの部分も張り替えることなく、綺麗に仕上がりました。

hp2012-05-21-03.jpg

こちらは6帖洋室のお部屋です。

写真正面の壁にはポスターあとだと思うのですが斜めに綺麗に跡が残っています。

オーナー様も今までにないかなりのヤニ汚れなので、かなり心配しておられました。

 

hp2012-05-21-04.jpg

こちらは先ほどのポスターあとのあったお部屋です。

写真を見れば分るように上の写真のお部屋とは、まるで別部屋のようです。

壁が白く綺麗になったせいでとてもお部屋が明るくなり、清潔感が感じられます。

オーナー様も「クロスメイク最高だね!」といって頂き、光栄です。

 

hp2012-05-21-05.jpg

こちらのお部屋もやっぱりヤニでかなり汚れています。

窓の下に何か物を置いていたせいでくっきりと壁紙に跡がついています。

 

hp2012-05-21-06.jpg

窓下の汚れも綺麗に消えて真っ白で綺麗になっているのが写真を見れば分りますよね!

この他に玄関・廊下、トイレ、洗面所と和室以外のすべてのお部屋をクロスメイクさせて頂きました。

施工後にオーナー様に写真をHPに載せさせていただいてもよろしいですか?聞くと、「これだけ綺麗になるといい宣伝になるでしょ」と快く承諾して頂きました。

本当にありがとうございました。