管理会社様より新規ご依頼頂きました。

hp2012-05-19.jpg

新規でクロスメイクというものを是非試してみたいと管理会社の方からお電話を頂きました。

HPを見てのご依頼でしたのでお見積もりをした時点すぐにご依頼を頂きました(ほとんどクロスメイクのご説明もなく)

こちらの写真は施工後の写真です。天井は施工していないので天井の色を見ればどれだけ綺麗になったかがお分かりいただけるでしょう。

hp2012-05-19-01.jpg

こちらの写真も施工後の写真です。

同じく天井を見れば一目瞭然ですね!

管理会社の方もかなり驚かれていました。

hp2012-05-19-02.jpg

こちらはダイニングキッチンの施工後の写真です。

こちらも天井を見れば一目瞭然です。

こちらのお部屋写真右のカベにコブシほどの穴があいていましたが修復後クロスメイクしたことによりかなり綺麗に穴を隠すことができました。これには管理会社の方も大喜びでした。普通に修復したら結構かかりますからねぇ~

ということで管理会社の方にはかなり気に入って頂き、別件が出たらまたお願いするよ!と、とても良いお言葉を頂きました。

ありがとうございました。