専門学校の寮をクロスメイクしてきました

ホームページをご覧になってのご連絡で、すぐにお見積もりにお伺いしたのですが、

お見積もりの際にサンプルを見ただけで即答でご依頼を頂きました。

 

寮長さんは以前ゼネコンに勤めていたらしく、サンプルを見ただけである程度の仕上がりの予想がつくらしく即答でした、「でっ、いつできる」という感じで、お見積もりをした直後に施行日まで決まっていました。

 

とりあえず、施工は2部屋やらせて頂きました。

 

仕上がりは寮長さんいわく上々でこれなら、またお願いするよ!一声掛けてくれました。

 

毎年、10部屋以上は出るから、来年はよろしくね!

というお言葉、ありがとうございます。

 

来年も再来年も心からご連絡お待ちしています。

 

残念ながら、写真の方はNGでした。(女子寮だったからかな・・・、)