クロスメイクの仕上がりが良くて、どや顔したい気持ち!!

中古物件を購入されたお客様よりクロスメイクのご依頼を頂きました。

築20年以上は経っているとのことでタバコのヤニ汚れもひどく、クロスメイクでは完璧に綺麗になるとは言い切れないですよと、ボクとしては綺麗になるか、ちょっと自信がなかったのですがそれでもこの状態よりは綺麗にはなるのならやってください!ということでご依頼を受けました。

 

hp2012-03-14-01.jpg

左の写真は施工前の写真です。

元は白かった壁紙がタバコのヤニでこの通りです。ここまでの汚れをクロスメイクするのは初めてだと思います。

 

hp2012-03-14-02.jpg

こちらの写真も施工前の写真です。

カレンダーやポスターが貼ってあった跡がタバコのヤニでくっきりとついています。

でも、俄然やる気が出てきましたって感じです

。!

hp2012-03-14-03.jpg

こちらが施工後の写真です。

これ同じお部屋ですよ!!

クロスメイクって凄いでしょ!

張り替えないでこんなに綺麗になるですよ!

 

hp2012-03-14-04.jpg

こちらは別角度から撮った写真です。

作業が始まる前にお客様は買い物に行ってしまい、4時間後作業終了後にに買い物から帰って来て、ビックリしていました。

「凄いね!!こんなに綺麗になるんだ!」

とかなり驚いていました。

お客様からすれば、予想以上の仕上がりだったということです。

どうだぁ~って、どや顔したい気持ち

いや、していたのかもしれない?

どっちにしても、お客さまが喜んでくれると疲れなんて忘れてしまう感じです。きょうは、とても気持ちの良いお仕事でした。!

 

帰り際には、

「他のお部屋も検討中なのでまたお願いするかもしれないのでよろしくお願いしますね。」と

奥様から声をかけていただきありがとうございます。