大変お急ぎのクロスメイクのご依頼頂きました。

もう2年ほど毎月1回ぐらいのペースでご依頼を頂いている不動産屋さんより大急ぎでお願いとご依頼頂きました。

お見積もりをした次の日にはご依頼のお電話を頂くほどお急ぎのようで、即次の日に施工させて頂きました。

hp2012-03-09-01.jpg

こちらの不動産屋さんのお部屋はほぼ100パーセントといって良いほどタバコのヤニで汚れたお部屋で壁紙クロス自体はキズもなく綺麗なのですが、とにかく黄ばんでいる(ヤニで)

左の写真は施工後の写真ですが施工前はほんとに白かったの?と言うほど黄ばんだクロスでした。がこの通り真っ白!綺麗になっているでしょ!

hp2012-03-09-02.jpg

こちらの写真のリビングのお部屋も同じく黄ばんだヤニ汚れでしたがこの通り見違えるほど綺麗になりました。

こちらのお部屋を施工中他の不動産屋さんがお客様を連れて内見に見られましたが、皆さん見たこともない方法で壁紙の原状回復をしているのでビックリしていました。(仕事途中で営業してしまいました。)

 

hp2012-03-09-03.jpg

こちらの写真はリビング側からのキッチン・玄関の写真です。

ホント施工前の写真を撮っておけばどれぐらい綺麗になったのかが分ったのに・・・

申し訳ない写真を撮るのを忘れてしまいました。

工事終了間じかに不動産屋さんの方が見にこられましたが、「いつもながらすごいね!こんなに綺麗になっちゃうんだもん」と言うお言葉、疲れが吹っ飛びます!ありがとうございます。

次回もよろしくお願いします。