江戸川区篠崎賃貸オーナー様 再度クロスメイクのご依頼頂きました。

近隣のオーナー様より再度クロスメイクのご依頼を頂きました。

前回の施工したお部屋のお隣のお部屋が空いたとのことでのご依頼でした。

このように再度ご依頼を頂くと本当にうれしいものです。

クロスメイクという工法を気に入ってくれ僕自身の仕事を認めて頂いたみたいな感じがしてとても気分が良いです。

 

hp2012-03-07-01.jpg

左の写真は、左側の壁が施工前、右側の壁が施工後の写真です。

見ての通り施工前の壁は白かった壁がタバコのヤニでかなり黄ばんでいます。

右側の壁を見ればどれだけ綺麗になったかが一目瞭然ですね!

hp2012-03-07-02.jpg

こちらの写真も左の壁が施工後、右の壁が施工前です。

施工前の壁を見ると所々家具などが置いてあった跡がくっきりと出ていますがクロスメイクでしたら、このぐらいの汚れでしたら綺麗になります。

hp2012-03-07-03.jpg

こちらはクロスメイク施工後のロフト付の6帖のお部屋です。

あれだけタバコのヤニで汚れていた壁紙もこの通り真っ白になり見違えるようなお部屋になります。

オーナー様にも「ほんとに張り替えたのかと思うほど綺麗になるね!」とお褒めのお言葉を頂きました。

ありがとうございます。

賃貸オーナーの皆様、「百聞は一見にしかず」です。

是非一度お試しになってみてはいかがでしょうか?