クロスメイクの口コミ(評判)をあらかわ歯科医院様よりブログに載せて頂きました。

インターネットで当社のクロスメイク工法を知り、お電話頂きました。

歯科医院をされている方で前々から治療室の壁紙を綺麗にしたいと思っていたらしいのですが張替えでお休みにするわけにもいかず、また機材など精密機械などが多数あり、張替えなどのホコリやちりで機材が壊れる可能性もあり、悩んでいたそうで、たまたまインターネットで検索していてクロスメイクという工法を知り、お電話を頂きました。

 

hp2012-02-22-01.jpg

左の写真は施工後の写真です。

施工前は、カレンダーやポスターなどの日焼け跡があり、全体的に黄ばんでいましたがクロスメイク施工後は真っ白でとても明るくなり、清潔感がある治療室となりました。

 

hp2012-02-22-02.jpg

こちらの写真は別の角度からの写真です。

これだけ機材がありながらクロスメイクならほとんど荷物の移動無しで施工が可能です。

小さな脚立が入るスペースがあれば十分です。

また、施工時間もとても早いため医院などの休診日のみで施工可能です。

ちなみにこちらの治療室のほかに事務所の方もやらせて頂きましたが朝9時に入って夕方4時には、かたずけも終わって帰り支度も終わらせていました。

塗料も2時間程度で乾くので、次の日から普通に問題なくお部屋は使えます。

院長先生の荒川様からは、とても満足して頂き、後日ブログの方に口コミを載せて頂きました。

本当にありがとうございます。

こちらの方のhttp://arakawashikaiin.blog65.fc2.com/blog-entry-136.html 院長先生のブログで口コミと写真など書いて頂きましたので是非見てみてください。

本当に院長先生ありがとうございました。