2度目のクロスメイク施工のご依頼を頂きました。

1ヶ月ほど前にお試しで1度クロスメイクを施工させて頂いたオーナー様より再度ご依頼を頂きました。

前回、施工を見て頂きクロスメイクを大変気に入って頂いたオーナー様ですが、こんなに早く再度ご依頼を頂くとは思いませんでした。たまたま、お部屋が空きクロス自体もそんなに痛んでいなく張り替えるにはもったいないから、ちょっと見に来てぐらいのご依頼でした。大変ありがたい話です。ありがとうございます。

 

hp2012-02-16.jpg

左の写真はダイニングキッチンの写真です。

タバコのヤニで黄ばんでいましたが写真の通り、真っ白なとても清潔感のあるお部屋になりました。

hp2012-02-16-01.jpg

こちらも同じお部屋です。(別角度からの写真です)天井は15年近く張り替えていないらしくかなり色が変わっていましたがクロスメイクでまるで張り替えたように綺麗になりました。

今回はオーナー様も施工しているところを見てみたいとのことでずっと後ろで見学されていましたが、見る見る綺麗になるのを見ながらお部屋は汚さないしゴミも出ないし、ホント!! クロスメイクってすごいよね!!張替えだとお部屋が糊だらけにはなるはゴミはすごいし、このクロスメイクってホント画期的な商材だよね。とかなりのお褒めの言葉を頂きました。

hp2012-02-16-02.jpg

こちらは玄関・廊下の写真です。

よくお客様でリビングだけクロスメイクしてほしいと言うお客様が多いのですが実際にリビングをクロスメイクするとリビングのみが綺麗になりすぎて、そこへ向かうまでの玄関・廊下の壁紙の汚れが気になり、結局、玄関・廊下も追加でご依頼いただくパターンがとても多いです。

確かにお客様が来られた時や賃貸などで内見で来られた時、一番最初に目に付くのは玄関・廊下ですから、ここが綺麗でリビングが明るく・綺麗であれば、なお更いいお部屋に感じますよね!!

今回もオーナー様には施工も早く、とても綺麗で安く済みとても助かると言って頂き、帰り際には、またお部屋が空いたら連絡するからというお言葉も頂きありがとうございました。

またのご依頼こころよりお待ちしています。

これからもクロスメイク江戸川をよろしくお願いします。