千葉県 谷津 賃貸オーナー様 クロスメイク施工

hp2012-02-12-03.jpg

賃貸オーナー様より壁紙の原状回復工事をできるだけ安く済ましたいということでお電話頂きました。

左の写真は施工後の写真ですが施工前はベージュに近い状態でした。(汚れで)

施工後はご覧の通りよごれのよの字もないほどきれいになりました。

hp2012-02-12-02.jpg

こちらの写真も施工後の写真です。実際にはこちらのお部屋天井高が3.9mほどあり天窓もあるお部屋で天井からも光が入るため壁が綺麗な白に戻ったことで壁自体が光を反射するため施工前とはお部屋の明るさが段違いに明るくなりました。

また、天井が一般より高かったのですが全て脚立だけで作業したため一般張り替えのような足場代が発生しなかったため、お客様にはかなりのコストダウンだと喜んで頂けました。(脚立で天井高3.9mはさすがに怖かったです・・・・)

hp2012-02-12-01.jpg

こちらはキッチンの施工後の写真です。

施工前は料理の飛び撥ねなど壁紙がかなり汚れていましたが写真の通り綺麗になりました。お客様には作業終了後立会いをして頂けなかったのですが後日お電話をいただき、十分すぎる仕上がりです。あそこまできれいになるとは思っていなかったとお褒めのお言葉と他のお部屋が空いたら次もお願いするからとお言葉を頂きました。

ありがとうございます。

これからもクロスメイク江戸川よろしくお願いします。