個人オーナー様 賃貸 クロスメイク施工

2012-01-30-03.jpg

引越しに伴い分譲で購入したマンションを賃貸で貸したいとのことで壁紙の原状回復工事としてクロスメイクのご依頼を頂きました。

全体的に日焼けによる黄ばみ、お子様がいた為、ボールペンでの落書きなどの汚れがあり、

冷蔵庫の後ろなどは左の写真のように電気製品によるカーボンの跡がありました。

hp2012-01-30-04.jpg

こちらの写真は、上の冷蔵庫の跡をクロスメイクして綺麗にしたものです。

傷もなかった為ほぼ新品のように綺麗になりました。

写真の下の方のちょっと黄ばんでいるように見えますが隣の廊下の黄色ライトの光が漏れているせいです。実際には上の方と同じ仕上がりになっています。

hp2012-01-30-02.jpg

こちらの壁もかなり黄ばみがありましたが、オフホワイトで仕上げ落ち着きのある明るい、清潔感のあるお部屋になりました。

hp2012-01-30-05.jpg

こちらの写真では、新しいエアコンのサイズが前に取り付いていた物より小さくなったためエアコンの跡が、くっきり残っていましたが、写真を見て頂ければわかるようにそんな跡があったとは言われても分らないぐらい綺麗になりました。

お客様には、お仕事の都合上、立会いで仕上がりを見ていただくことは出来ませんでしたが、後日電話でご連絡をいただき「予想以上にきれいになっていて、ビックリしました。」というお言葉を頂きました。

賃貸で貸すとのことですので退去の際は再度、クロスメイクをよろしくお願いします。