江戸川区葛西 原状回復 クロスメイク施工

hp2012-01-29.jpg

分譲マンション所有オーナー様より、賃貸で貸す予定でいるので、なるべく安く原状回復をしたいとのことでクロスメイクのご依頼を頂きました。

お部屋の感じとしては、全体的にすごいという汚れは無いのですが、全体的に日焼けによる黄ばみがあり、張り替えるにはもったいない感じで、かといって何もしないで賃貸に出すのもというよな感じでした。

左の写真は施工後の写真です。

色はオフホワアイトで仕上げました。全体的に黄色ライトのせいもあり、高級感と清潔感のあるお部屋に仕上がりました。

2012-01-29-01.jpg

こちらは白系の蛍光灯を使用しているためホワイトで仕上げました。

梁の下の部分はまだ施工していない部分で、色の違いを見て頂ければ分るように、どれだけ綺麗になるかがお分かり頂けると思います。

2012-01-29-02.jpg

こちらの写真は玄関廊下の施工後の写真です。こちらも、比較的暗くなりがちな玄関ですので明るく感じるホワイトで仕上げさせて頂きました。

オーナー様には、かなりご納得していただき喜んで頂けました。

また機会がありました際はよろしくお願いします。