中央区 クロスメイク アイボリー施工

中央区 新富 管理会社様 Sマンション クロスメイク施工

hp2012-01-28.jpg

管理会社様より、8帖ほどの事務所として使われていたお部屋のクロスメイクのご依頼でした。

キズ・はがれもなく、汚れもほとんどなく所々うっすらと日焼けの跡があり張り替えるにはもったいないとのことでご依頼を受けました。

左の写真は、施工後の写真ですが光の加減で壁紙クロスが白く見えますが、実際はアイボリーです。

クロスも4年しか経っておらず、ほとんど痛んでなくクロスメイクするとほとんど張替えと同等の仕上がりになりました。

 

hp2012-01-28-01.jpg

こちらの写真だとアイボリー系の色だということが良く分ります。

こちらの他にキッチンと玄関もクロスメイクさせて頂きました。

担当の方も張り替えたように綺麗になりたいへん喜んで頂けました。

クロスメイクは、何度でも施工が可能ですので、

是非、次回の退去の際もクロスメイクをよろしくお願いします。