墨田区 職員住宅 クロスメイク施工

墨田区 某J会社 社員住宅 クロスメイク施工 

hp2012-01-21.jpg

こちらの社員住宅、普通は退去のときに綺麗にして返すといいますが、こちらはこれからはいる方が綺麗にして住んでいただくと言う。

ちょっと変わったシステムでご依頼の方もこれから入る方が壁紙クロスがちょっと汚れているので引っ越す前に綺麗にしておきたいとのことでご依頼を頂きました。左の写真はダイニングキッチンと玄関・廊下の施工後の写真です。

 

hp2012-01-21-01.jpg

こちらは、リビングの写真です。

比較的そんなに極端に汚れているわけではなかったのですが全体的にちょっと黄ばみがありましたが、ホワイトで仕上げたのでお部屋全体が明るくなり、清潔感あるお部屋になりました。

 

お客様にはいつもどおりたいへん喜んで頂けました。

「お友達にも宣伝してあげるね!」と言う言葉も頂き、

とても満足して頂けたのと思いとてもうれしかったです。

宣伝の方もよろしくお願いします。