賃貸オーナー様 クロスメイク施工(タバコのヤニ汚れ)

不動産屋さんが対応が悪く原状回復工事を1ヶ月近くもほったらかしにしているため賃貸オーナー様が自ら原状回復工事の会社をネットで探していたところ当社のホームページにたどり着きご連絡頂きました。

 

 

ご連絡を頂いた時点で前に述べた通り急ぎということとオーナー様が普段はお勤めしているため「お見積もりに今日来てくれないか?」というよな感じで1時間後には現場でお見積もりをし、ご依頼のほうもお見積もりを出すとすぐにでもやってほしい何時から施工できるという具合であっという間にご依頼が決まってしまい、お見積もりをした2日後にはクロスメイク施工というとても忙しないご依頼でした。

 

 

当日は、オーナー様がお仕事で不在のため鍵をお預かりして朝から施工をさせて頂き、夜6時オーナー様がお帰りになる頃にクロスメイク施工終了!オーナー様はかなりビックリしていました。

 

 

今回は1Kのお部屋でクロスは7年ほどしか経っていなかったのですが、かなりタバコのヤニのついたお部屋でオーナー様は今より綺麗になれば良いぐらいの気持ちで頼んだそうなのですが、汚れ1つない壁を見てかなり驚かれていました。

 

 

実際いつもそうなのですが、タバコのヤニなどで汚れたお部屋は壁紙が黄ばんだせいで清潔感がなく壁紙自体が光を反射しないため白くクロスメイクするとお部屋がとても明るくなり、別部屋のように感じます。

 

 

今回、施工後の写真を撮るのを忘れてしまったため分りずらいのですが途中の写真を載せさせて頂きます。

 

 

hp2011-12-12-01.jpg

天井部分からクロスメイク施工していった途中写真です。

 

施工していない部分と比較すると

どれだけお部屋が綺麗に明るく清潔感が出るか

お分かりいただけると思います。

SH3H0382.JPG

こちらは、玄関の写真です。

 

奥の玄関の壁紙がクロスメイクしたものです。

手前の左側の壁はまだ施工していない壁紙です。

奥と手前の壁紙の違いよく分りますよね!

施工後の写真を撮っておけばもっと分りやすかったですがね!

 

他の施工日記を見て頂ければ、もっといっぱい施工写真がありますので是非見てください!!