船橋市習志野台 教員住宅 クロスメイク施工

教員住宅をクロスメイク施工するのは今回で4回目です。

 

4回とも違う教員住宅ですが口コミでご紹介を頂くことも多くたいへんありがたく思っています。

 

今回は口コミではなくホームページを拝見してご連絡を頂きました。

 

今回ご依頼を頂いたお客様からはクロスメイクというものがよければ管理人さんがこれから使っていこうと思っているというお言葉を頂きました。まだ、お返事は頂いておりませんが、いいご返事があればいいと思っています。

 

さて、クロスメイク施工の方は今回はアイボリー色で施工しました。

キッチンと和室でしたので和室に合わしてのアイボリー色で施工してみました。

 

お客様の反応もよく和室はホワイトよりもアイボリーにして良かったといっていただけました。

これからはお部屋に合わして色合いのお話が出来るように努力していきたいと思います。

 

これからもクロスメイク江戸川をよろしくお願いします。