百聞は一見にしかず!是非クロスメイクを見てください!!

壁紙で検索していたところクロスメイクのホームページを見て、とても興味をいただきお依頼いただきました。

 

最近、張替えをご希望でいろいろ検索しているうちにクロスメイクという工法を知り、お電話いただくことが多くなりました。

 

皆様、このご時勢ですので少しでも安く、またエコでゴミを出さないということも感心があるようでご質問を多々いただきます。

 

一番多い質問は本当に綺麗になるの?

実際どのくらい綺麗になるか見てみたいというお客様が多いです!

当社としては、実際のサンプルを見て頂き、納得して頂いた上で施工になりますと伝えると

「じゃ!見積もりするとき持ってきてよ!」という具合です。

 

今回のお客様もそうでした。もう実際には大手ハウスクリーニングメーカーDさんの見積もりを取っておりましたが、クリーニングより綺麗になるのをサンプルで確認すると即決でした!

お見積もりが終わり大体の金額をつげると「じゃ、その値段でやってよ!」でした。

 

実際に施工していくうちに見る見る綺麗になっていくのをみて、

たいへんびっくりされると同時に「クロスメイクってすごいな!これからは、こういう時代なんだなぁ~」とお隣のご主人と話しているのを聞くとたいへん自信がつきます。

3日間の施工でDK・玄関・洗面所・階段・2階廊下・8帖洋室・4.5帖洋室・2階洗面所(写真は撮るのを忘れてしまいました。スイマセン!)とやらせて頂き、お客様もたいへん満足して頂き、いろいろ知り合いにも宣伝してあげるよ!いう言葉もいただき本当にありがとうございます。

 

クロスメイク江戸川をこれからもよろしくお願いします。