タバコのヤニ汚れのLDKのお部屋クロスメイク施工

いつもお世話になっているマンションオーナー様の自宅をクロスメイクしてきました。

 

現在は、もうお引越しになっていて新居に住んでいるのですがこちらは賃貸で貸すとのことでクロスメイクのご依頼を頂きました。

 

オーナー様とは、もう既に6回ほどクロスメイクのご依頼を頂いておりまして、もう朝来て鍵を開けたら終わったころに電話頂戴といなくなってしまう具合でかなり信用して頂けるようになりました。

 

実際に仕上がりもたいへん満足して頂き、またよろしくね!と気軽に言っていただき本当にありがとうございます。

 

次のご依頼心よりお待ちしています。

 

下の写真は施工結果が分りやすいように壁の左側をクロスメイク施工し、正面と右側は何もしない状態での写真です。

 

  • hp2011-09-15-01.jpg
  • hp2011-09-15-02.jpg

左の写真で言うと左側の壁の色と正面の壁の色の違いが分りますか?

右の写真で言うと左側の壁の色と正面と右側の壁の色の違いが分りますか?

 

タバコのヤニで汚れた壁がこれだけ綺麗になります。

ぜひ、皆様もお試しください。