リフォーム会社からのご依頼です。

昨年、同じ仕事場で工事をさせて頂いたリフォーム会社の方からのご紹介でご依頼を受けました。

 

同じ現場といっても、僕の仕事が遅れてしまいリフォーム会社の方に結構な迷惑をかけてただけなのですけどね!

 

とはいえ、ご縁ですよねぇ・・・

 

リフォーム会社の方は中古のマンションのリフォームを丸々受けたのですが、予算がどうしても合わずお客様にクロスメイクのことをお話したところどのような物か見てみたいとのことでお話がきてのご依頼となりました。

 

ありがたい話です。昨年の現場でお会いしたときはお話もほとんどせず名刺交換しただけだったのに憶えていてくれてたなんて本当にありがとうございます。

 

仕上がりの方もリフォーム会社の方とお客様の方に確認して頂き満足して頂きました。

 

リフォーム会社の方からは、またお願いすることがあるからその時はよろしくね!と次につながるお言葉を頂きありがとうございます。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

hp2011-08-26-01.jpg hp2011-08-26-02.jpg