消防署の寮 クロスメイク施工

消防署の寮は、前にも2回ほどクロスメイク施工を行ったことがあるのですが今回は口コミではなくホームページを見てのご依頼でした。

 

お子様が二人いるご家庭で壁紙にクレヨンやペンで落書きまではいかないのですがいくつかの線がつけられていて、クロスメイクで綺麗になりますかということで、3LDKのお部屋の廊下・玄関以外の壁紙クロス全てクロスメイクをさせて頂きました。

 

写真を見て頂ければ分かりますが、天井は施工していないためクロスメイクした壁紙と天井の色の違いを見ればどれだけ綺麗になったか、お分かりいただけると思います。

 

2011-08-10-2.jpg  2011-08-10-3.jpg 
hp2011-08-10.jpg  2011-08-10-1.jpg 

 

お客様は、既にお引越しを済ませていたためクロスメイク施工後にお支払いと確認のために現場(お部屋)にきて頂いたのですが、落書きの部分も綺麗になり、窓枠の画鋲の後もサービスで修復しておいた為、たいへん喜んで頂きました。

 

また、お友達にも宣伝してくれると言ってくださりありがとうございまください。 

機会がありました際はよろしくお願いします。