居酒屋さん、クロスメイクしてきました。

6月30日、居酒屋さんの店舗で、前にお店をやっていた方がやめて新規で居酒屋さんを始めるにいたって出きるだけお金をかけずに壁紙をきれいにしたいと言うことでご依頼いただきました。

 

 お店に行ってみると前のオーナーさんが残していったテーブルや椅子などが、まだ片付いてなく、すべてを養生し荷物を移動しながらのクロスメイク施工となり時間はかなりかかりましたが綺麗になりオーナ様にもとても喜んで頂きました。

 

帰り際には、オーナー様から「お客様にも宣伝してあげるから名刺を何枚かちょうだい!」と言われ、自分の仕事が認められとてもうれしい気持ちになりました。ありがとうございます。

宣伝の方よろしくお願いします。

 

最近、仕事を終えた後にお客様とお話をしていると、安くて、綺麗になるし、いいものだからお友達にも宣伝してあげるわよ!と言ってくださる方がとても多くなりました。ありがたい話です。

 

今回のオーナー様も「また、タバコのヤニで汚くなるからその時はまたよろしくね!」と言って頂きました。

是非、よろしくお願いします。心よりお待ちしています。

これからも、クロスメイクをよろしくお願いします。