荷物の移動最小限でクロスメイク施工

6月25日 保険の代理店の店舗をクロスメイクしてきました。

 

保険屋さんの休日を利用して、オフィスを綺麗にしてほしいとのことでクロスメイクのご依頼を頂きました。

 

オフィスと言うことで、なるべく机や棚などを移動しないで行ってほしいとのご要望でしたので最小限の荷物の移動で行わせて頂きました。

 

写真を見れば分かると思いますが、棚などの移動はせずに棚の荷物だけを移動してクロスメイクしていき、クロスメイクの染色剤が乾けば荷物を元に戻すということの繰り返しで仕上げていきましたので、時間はかかりましたが仕上がりはこの通り見違えるほどお部屋が明るくなりました。

 

保険屋の方も、綺麗になった壁を見てたいへん喜んで頂きました。

 

クロスメイクは最小限の荷物の移動でホコリなどもたちませんのでパソコンやコピー機等の精密機器があるお部屋でもこのように荷物の移動を最小限におさえて綺麗にできます。

 

事務所やオフィスなど、壁紙を綺麗にしたいとお考えの方々、

ぜひ、ご相談ください。

 

※ちなみに、こちらの店舗35㎡の広さで壁のみクロスメイク施工で朝9時開始で夕方5時には施工終了していました。