みなさん、半信半疑なんですよね!

6月20,21日と江戸川区で賃貸オーナーをされている方からクロスメイクのご依頼を受け施工してまいりましたました。

 

ロフト+洋室、キッチン、玄関・廊下とクロスを使っているすべての壁紙をクロスメイクさせて頂きました。

 

前にお部屋を使っていた方が、かなりの喫煙者だったせいか、

白かった壁紙が黄色く見えるほど汚れていて、

お部屋を拝見させて頂いた時に「こんなんですけど、ほんとに綺麗になります?」と本音でしょうね!聞かれてしまいました。

もちろん、自信を持って綺麗になりますと答えさせて頂きました。

 

初日にロフト+洋室が仕上がり、オーナー様に見て頂き、本当に綺麗になることを見て納得して頂きました。

オーナー様は「正直、半信半疑だったんだけど本当に綺麗になるんだね!」とお褒めの声をいただきました。ありがとうございました。

 

2日目、残りのお部屋を仕上げていると

今度は管理会社の方がクロスメイクというものをぜひ、見学させてほしいとのことで見ていかれました。

管理会社の方も、実際汚れていたお部屋を見ていたのでかなりビックリしていました。

「あんなにヤニ臭かったのに全然臭くない。新品と変わりないですね」とお褒めの言葉、いただきました。ありがとうございます!

 

しばらく、

管理会社の方とお話をしながら、皆さんいつもそうなんですけど半信半疑なんですよねと言うと

「僕もここに来るまで半信半疑だったんですよ!!」というお答えがやっぱり帰ってきました。

でも、いつもそうなんですが、

最終的にクロスメイクという工法を気に入って頂ければ、いいんです。

今回も、帰り際には、管理会社の方から名刺交換させてくださいと次につながる手ごたえはありましたし、皆様もぜひ、クロスメイク工法をお試しになってください。

 

後悔はさせません。

今後とも、よろしくお願いします。