足立区 プラウドマンション クロスメイク施工

プラウドマンションというちょっと高級なマンションのお部屋をクロスメイクしてきました。

お子さんが3人いるご家庭で壁紙はペンなどの落書き、剥がれ等がひどかったのですが、

壁紙はまだそんなに年数も経っておらず、クロスメイクすることになりました。

 

施工中、見る見る綺麗になっていく様を見ていたお客様がマンションのママ友を連れてきていただき施工を見学して頂くことになりました。

 

ママ友の皆様も何度かこちらのお部屋には遊びに来たことがあるようで、玄関に入った瞬間に「うわぁ~まっ白、こんなに綺麗になるの。え~ホントに~」とかなり驚いていました。

 

しばらくするとお子さんも学校から帰ってきて新品みたいと喜んでいました。

 

これだけ喜んで頂けると仕事のし甲斐があります。

もちろん、ママ友のみなさんには名刺を渡してしっかり営業させて頂きました。

 

帰り際には、奥様の方から「このお部屋4年間ぐらい賃貸で貸すので4年後にまたお願いしたいのですが、その際はまた見積もりをお願いした方がいいのでしょうか?」と聞かれてしまいました。

 

お見積もりは結構ですよとお答えさせて頂きましたが、そんなに気に入ってくれたのかと正直驚きました。

 

正直、4年後のお話をされた方は初めてでしたので、でもとてもうれしかったです。

自分の仕事が認められた気がして本当にうれしかったです。ありがとうございます。

 

4年後のご依頼、心よりお待ちしています。よろしくお願いします。