おばあちゃんの笑顔最高!!

先日、築25年の一人暮らしのおばあちゃんのお部屋をクロスメイクしてきました。

 

2LDKの一軒家で過去に一回クロスを張替えたことはあるが、いつ張替えたのかは、憶えていないとおばあちゃんは言ってましたが、

最近、お孫さんが来るとおばあちゃんの家、臭いと言われかなり気にしていたみたいでしきりににおいは取れますかと質問しいていました。

 

クロスメイクは脱臭・消臭効果がありますから大丈夫ですよと説明するとかなり安心はしてはくれましたが、かなり不安そうでした。

 

施工は、家具などがあり、かなり苦労しましたが、2日ほどで終了!!

 

おばあちゃんからは、

「壁がきれいになり、お部屋が明るくなり、臭いも消えて、これで孫に臭いと言われない済むかしら」とたいへん喜んでくれ、こちらとしてもうれしい一言をいただきました。

 

帰り際に、他の業者さんの半値以下で綺麗にしてもらって本当に有難うとどら焼きをいただきました。おばあちゃんありがとう!! とてもうれしかったです!!

 

2日間の施工でずっとおばあちゃんと一緒にお話をしながら仕事をして仕事をさせて頂いているこちらが癒されているのに気づきました。ありがとう。

 

帰りの車の中で、

ふとおばあちゃんの顔を思い出して微笑んでいる自分がほんとうに不思議でした。

 

最後におばあちゃんの笑顔、本当に最高です!!!