管理会社からリピート依頼受けました。

以前、ホームページから2件のご依頼を受けた管理会社の方から再度ご依頼を受けました。

 

前回のクロスメイク施工でオーナー様が、かなり気に入ってくださったみたいで、名指しで指名して頂きました。

 

とても、うれしい話です。前回はとても綺麗な部屋で張替えるのはもったいないと言うことでご依頼を受けましたが、「今回はキズもあるし結構汚れているけど大丈夫」と言われながらのご依頼でしたが写真の通りキズも汚れも綺麗に仕上がりました。

 

管理会社の方からも、かなり信用して頂き、他のオーナーさんにもこんないい物があると話してみるよと言って頂きました。ありがとうございます。これからも、クロスメイク江戸川をよろしくお願いします。