3月29日 墨田区 教職員住宅 クロスメイク施工

ホームページからのご依頼でした。

お引越しの際にお部屋を綺麗にしてお返しにならないといけないみたいで普通の賃貸は、管理会社や不動産会社の許可を取るなどいろいろと面倒なのですが、こちらはちょっと違うみたいで次に入る人のために借主が綺麗にして出て行くみたいでクロスメイクを施工させて頂きました。

リビングとキッチンとトイレを壁だけクロスメイク施工させて頂きました。

リビングは、ほとんど汚れはなかったのですが、キッチンは油汚れが結構きつくクロスメイクのダブルコーティングの施工となりました。

 

ダブルコーティングしたこともあり、キッチンも張替えたように綺麗になりました。

普通ダブルコーティングした場合は、5千円増しなのですが、お見積もりの段階で僕自身が一回で大丈夫と判断していた為、5千円はサービスとさせて頂きました。

 

お客様も、きれいになったお部屋を見て「次も機会があればお願いします。」と言って頂き、とても満足して頂いたようでホッとしました。

 

次のご依頼、心からお待ちしています。

よろしくお願いします。