3月16日江戸川区 Rマンション クロスメイク施工

ホームページからご依頼を頂きました。

お客様が、長い間タバコを吸っていたのですが、最近の禁煙ブームとたばこの値上がりでたばこをやめ、汚れた壁紙を綺麗にしたいとのことでした。

 

14帖のリビングでキズは無いのですが、ヤニの汚れがかなり目立つ感じで、もともとは白い壁紙だったのですがクリーム色に近い状態になってしまっていました。

 

クロスメイク施工後は、もう真っ白の見違えるようなお部屋になりました。

お客様もたいへん喜んで頂き、帰りにはミスタードーナッツのお土産まで頂きありがとうございました。

 

残念ながら、写真を撮るの忘れてしまい写真を載せることができませんでしたが、お客様が喜んでくれて「ありがとう」と言って頂けるとこの仕事やっててよかったと同時に次のお仕事もがんばろうという気力が出ます。

 

ありがとうございました!!